アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
the multiplex theatre
ブログ紹介
筆者:CASTER
特殊な『萌え』と『(;´Д`)ハァハァ』ばかりが綴られています。

なお、こちらは、サイト内コンテンツ(WEB日記)及び『mixi日記』との兼用です。
サイトまたはmixiの日記メニューからお越しの方→戻るときは、ページ右下のウィンドウを閉じるボタンでどうぞ。
BLOGへ直接お越しの方→筆者のサイトへは、ページ右下のサイトへ行ってみるボタンでどうぞ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 実に、約5ヶ月ぶりでございますが、皆様いかがお過ごしでございましょうか。 最近はXBOX360にWiiにNDSにと、ゲーマーな日々を送っており、他のことがほとんどできない状態でおりますが、ひとまず本年もよろしくお願い致します。あ、PS3は…今のところいらない…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/01 00:31
あたり。
あたり。 一回200円のガシャポン、「ガンダムSEEDキャラクターズスペシャル」というのに600円投資してみたら、2回ばっかり当たりが出たようです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 00:29
あらあらうふふ。
あらあらうふふ。 とてもじゃないが、デス種スペシャル第2弾を3:40まで見るのは無理。何で土曜深夜にやってくれないんだ…今夜はARIAを見たら、さっさと寝ようと思うのでありんす。あらあらうふふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 01:08
月刊アスキー休刊。
月刊アスキー休刊。 月刊アスキーが、7月18日発売の2006年8月号、通巻350号をもって一時休刊するそうで、近所の本屋で買ってきました。久しぶりに… 月刊 ASCII (アスキー) 2006年 08月号 [雑誌] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 18:54
深夜天国。
深夜天国。 7月期スタートの深夜アニメ、ずっぽりハマった「N・H・Kにようこそ!」はさておき…いや、さておきの前に、前回(2話)から出てきた山崎クンの部屋、デスクに2台並んだPCモニタに映っているのはMSN Messengerに2ちゃんねるブラウザ、それとiTunesが繰り返し垂れ流している萌えアニメのテーマソング、それって…ほとんどウチじゃん(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 00:48
東京おもちゃショー
東京おもちゃショー 昨日の土曜日、有明のビッグサイトで開催された『東京おもちゃショー2006』というイベントに行ってみたのですが、りんかい線の国際展示場駅からビッグサイトへ向かう道すがら、ワタクシの後ろを40代くらいのお父さん+小学4〜6年生くらいだと思われる息子さん二人の家族連れが歩いていたんだけど、ワシントンホテルを左手に、丁度ビッグサイトの逆三角形が真っ正面に見えてくる辺りのところで、突然息子さんのひとり(お兄ちゃんの方かと思われる)が、『ここって、コミケやってるとこだよね!』って大声で叫びました。いやぁ、思... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 15:52
誘われている。
誘われている。 えー、只今ARIA@テレ東を視聴中ですが、子供時代のアキラさんってのは、男の子だったんですか?えらく男前なんですがっつーか、これぞ皆純キャラ?(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 01:19
拳が泣いている。
拳が泣いている。 「アニキの拳が泣いている」って、どこぞの任侠映画なんだよアグちゃん…というか、いつの間に大門家のアイドルを自称するようになったんだ?(笑)しかしまぁ、こんなセリフを差し込まれたら、全国のよい子のみんなより、一緒に見させられているだろう親御さん(特にお父さんか?)の方が大喜びなんじゃないのか…私は、思いっきりツボを突かれましたよ。拳発言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 22:51
NHKにようこそ。
NHKにようこそ。 あ、今日誕生日だったよ自分…もう誕生日なんか来なくていいよorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 20:44
VISA隊長。
VISA隊長。 もうほとんどネタとしか思えない、地銀のスルガ銀行が発行している「VISAデビットカード」、ネタを承知で作ってしまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 18:18
行列隊長。
行列隊長。 そんなわけで、大阪城ホールの種イベント、午後2時から始まって、4時過ぎに終わりました。当然のことながら盛り上がり方はハンパなかったですが、個人的にはやはり、隊長ですかねぇ…石田氏の語り口が上手いとうのもあるのでしょうが、私、後半の隊長スペシャルは、かなりいっぱいいっぱいだったような気がします(爆)あ、赤目たんじゃなくて鈴村氏にかなり大きな声援があったのは、地元だからかしら(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 18:48
兵庫隊長。
兵庫隊長。 大阪ツアーの話、その3です。 午後から夜にかけては、神戸市の山の向こうから海の向こうまで(わかりにくい書き方ですが)、200キロ近くを走り回ってました。もちろん、知人数名と一緒にクルマで、ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 02:23
高石隊長。
高石隊長。 大阪といえば、ワタクシ的には『約束の地』を訪れないと始まらないわけで(笑)、朝から高石市と難波を歩いておりました。でも、別に高石が最終目的地ではなく、本当の目的地は明日の大阪城ホールなわけでありまして(要は、ソニーミュージックの種イベント)、わざわざ大阪へ行くくらいなら、先月の東京へ行っとけばいいのにとは自分でも思うけど…(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 16:42
夜行隊長。
夜行隊長。 夜行高速バスに乗って、大阪へ向かっています。夜行バスに乗るのは数年ぶりですが、安い運賃の割には、まあまあの居住空間かなと。もちろん、のぞみのグリーン車とは比べ物になりませんが(笑)ちなみに、今回利用しているのは新宿発の『スーパーニュードリーム号』という、JRが運行している路線バスです。普通の夜行より300円高いのですが、まぁ、その分『バスのグリーン車』といった感じかと。乗車時に、アメニティセットと紙パック入りのお茶を貰いました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 01:40
インサイダー。
インサイダー。 久しぶりに、新聞の号外なんぞをもらいました。夜の新宿駅で。 「村会代表を逮捕」…ニッポン放送株のインサイダー取引容疑で、村上ファンドのあの方が東京地検にタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!され…失礼(この顔文字が使いたかっただけなんですが(笑))、逮捕されたというニュースの号外でした。しかし、正直なところ村上ファンド事件については、余りにも自分とかけ離れた世界の出来事で、「ふぅん…」という感想しかありません。証券取引法なんて縁遠いし、利殖に関わることなんぞ、特に何もやっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 00:50
お返し。
お返し。 アニキは、超大型タンカーでさえ急停止させられる(笑)。つーか、普通は止まれないでしょいくらなんでも…まぁ、そこがアニメのいいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 23:23
SEED DESTINY最終回onキッズステーション。
SEED DESTINY最終回onキッズステーション。 ストーリーも、結末も、何もかもわかっているし、テレビ放送をPC録画したMPEGファイルも残っているし、DVDだって持っている。さらに、月曜深夜という「週明けで、ある意味起きているのが難しい時間帯」だというのに、やっぱり見てしまうデス種最終回onキッズステーション。いや、実際深夜1時頃に一旦眠ったんですが、「最終回見なくちゃ!」と、1時40分に飛び起きましたよ私は(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 02:55
やり過ぎ。
やり過ぎ。 つい先ほど見終わったARIA…アリア社長は猫のクセに暗闇に弱いんですかね?灯里ちゃんが暗闇怖いとか騒ぐのは、まぁ…というか、よくわかるんだけど(笑) どうでもいい話ですが、私も暗闇は少し苦手です。地下鉄とかは別にいいんだけど(つーか、地下鉄そのものは暗くないわな)、夜、灯りを消さないで寝ること多し。非常に電気代がもったいないんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 01:36
アニソン。
アニソン。 先ほどまで(19:30〜21:30)、NHK-BS2で「BS永遠の歌・アニメ主題歌大全集」という番組を見ていました…さすがにNHKだけあって、「懐かしのアニメ主題歌大全集」と言うのが正解といった番組でした。何しろ、最も最近の曲(と思われる)のが、「めざせポケモンマスター」と「残酷な天使のテーゼ」でしたから。でも、やっぱいいモノはいいと思わされた番組でもあったわけです。演奏された曲のほとんどを、オリジナル時の歌手が歌ってくれましたからね。水木一郎、ささきいさお、堀江美都子の『往年の御三家』はともか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 23:20
鬼さんこちら。
「ひぐらしのなく頃に」OPのシングルCDが、発売日(5/24)のオリコンデイリーチャート10位ってのは、マジですか…だって、大阪の関テレと名古屋の東海テレビはいいとしても、関東でやってるのはUHF局ばっかですよ。地上波のテレビは。AT-Xではまだ始まってないし…あ!またあれか、「涼宮ハルヒの憂鬱」の時と同じように、VIPPERの皆さんが動いたのか?ってのはわかりませんけど、私も今日CDを買ったんですが、確かに品薄だったんですわ。秋葉原では。アニメイトに1枚だけ残ってました。ヨドバシのCD/DVD... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 00:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

the multiplex theatre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる