the multiplex theatre

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼さんこちら。

<<   作成日時 : 2006/05/26 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ひぐらしのなく頃に」OPのシングルCDが、発売日(5/24)のオリコンデイリーチャート10位ってのは、マジですか…だって、大阪の関テレと名古屋の東海テレビはいいとしても、関東でやってるのはUHF局ばっかですよ。地上波のテレビは。AT-Xではまだ始まってないし…あ!またあれか、「涼宮ハルヒの憂鬱」の時と同じように、VIPPERの皆さんが動いたのか?ってのはわかりませんけど、私も今日CDを買ったんですが、確かに品薄だったんですわ。秋葉原では。アニメイトに1枚だけ残ってました。ヨドバシのCD/DVD売場では、「ひぐらしのなく頃には売り切れ」と張り紙がしてあって驚いたですよ。

ちなみにメイトさんでは、独自の特典でトレカ(キャラクターカードか?定期券大の大きさです)を1枚サービスしてくれるのですが、数種類あるキャラクターの中から迷わず「8番のカードください」と選んだのは…そりゃぁもう、前原圭一きゅん別名シンキラの子(違う!)に決まってるじゃないかあっはっはっ(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼さんこちら。 the multiplex theatre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる