the multiplex theatre

アクセスカウンタ

zoom RSS やり過ぎ。

<<   作成日時 : 2006/05/29 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つい先ほど見終わったARIA…アリア社長は猫のクセに暗闇に弱いんですかね?灯里ちゃんが暗闇怖いとか騒ぐのは、まぁ…というか、よくわかるんだけど(笑)
どうでもいい話ですが、私も暗闇は少し苦手です。地下鉄とかは別にいいんだけど(つーか、地下鉄そのものは暗くないわな)、夜、灯りを消さないで寝ること多し。非常に電気代がもったいないんだけど。

あ、そーいやアリシアさんは、夜になるとメガネ着用だったんですか。知りませんでした。ということは、昼間はコンタクト?ゴンドラ免許に「条件 眼鏡等」とか。んなこたーないッすね。

ところで、いつもsim関連の画像を貼り付けるときは、一枚ネタで済ませてますが、先ほどテレビで久々に「残酷な天使のテーゼ」のナマ歌を聴いて若干テンションが上がり気味なので、もう一歩踏み込んでおきますか…

画像
やっぱり、これをブログでってのはやり過ぎでした。
今は反省している。


でも、隊長がムッツリというのは、紛れもない事実だと思うんですけどねぇ…ムッツリな上に、ガチホ(略)。だいたい、隊長じゃなくともプラグ赤目くんを目の前にしたら、「襲ってください」と言われている以外の何ものとも思え…ない…ていうか、やっぱり銀髪ウィッグにフィフス…いや、怒っちゃいけませんよ、怒っちゃ。はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やり過ぎ。 the multiplex theatre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる