アクセスカウンタ

<<  2006年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
SEED DESTINY最終回onキッズステーション。
SEED DESTINY最終回onキッズステーション。 ストーリーも、結末も、何もかもわかっているし、テレビ放送をPC録画したMPEGファイルも残っているし、DVDだって持っている。さらに、月曜深夜という「週明けで、ある意味起きているのが難しい時間帯」だというのに、やっぱり見てしまうデス種最終回onキッズステーション。いや、実際深夜1時頃に一旦眠ったんですが、「最終回見なくちゃ!」と、1時40分に飛び起きましたよ私は(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 02:55
やり過ぎ。
やり過ぎ。 つい先ほど見終わったARIA…アリア社長は猫のクセに暗闇に弱いんですかね?灯里ちゃんが暗闇怖いとか騒ぐのは、まぁ…というか、よくわかるんだけど(笑) どうでもいい話ですが、私も暗闇は少し苦手です。地下鉄とかは別にいいんだけど(つーか、地下鉄そのものは暗くないわな)、夜、灯りを消さないで寝ること多し。非常に電気代がもったいないんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 01:36
アニソン。
アニソン。 先ほどまで(19:30〜21:30)、NHK-BS2で「BS永遠の歌・アニメ主題歌大全集」という番組を見ていました…さすがにNHKだけあって、「懐かしのアニメ主題歌大全集」と言うのが正解といった番組でした。何しろ、最も最近の曲(と思われる)のが、「めざせポケモンマスター」と「残酷な天使のテーゼ」でしたから。でも、やっぱいいモノはいいと思わされた番組でもあったわけです。演奏された曲のほとんどを、オリジナル時の歌手が歌ってくれましたからね。水木一郎、ささきいさお、堀江美都子の『往年の御三家』はともか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 23:20
鬼さんこちら。
「ひぐらしのなく頃に」OPのシングルCDが、発売日(5/24)のオリコンデイリーチャート10位ってのは、マジですか…だって、大阪の関テレと名古屋の東海テレビはいいとしても、関東でやってるのはUHF局ばっかですよ。地上波のテレビは。AT-Xではまだ始まってないし…あ!またあれか、「涼宮ハルヒの憂鬱」の時と同じように、VIPPERの皆さんが動いたのか?ってのはわかりませんけど、私も今日CDを買ったんですが、確かに品薄だったんですわ。秋葉原では。アニメイトに1枚だけ残ってました。ヨドバシのCD/DVD... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 00:07
社長に赤いバラ。
社長に赤いバラ。 キラ・ヤマト様。お誕生日おめでとうございました…4日ほど前(爆) まぁ、イキなコメントも思い浮かばなかったのでスルーしていましたが、やっぱり、書くだけ書いておこうと。これだけは、自分的に…うん。(いや、さすがにここで、本音は書けないんだなぁ…すんません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 02:17
かな…かな?
かな…かな? 最近、妙に深夜アニメの「ひぐらしのなく頃に」にハマっています。いや、正確には「ひぐらしの主人公、前原圭一きゅん」にハマっていると言った方が正確…かな。かな?(笑) 圭一きゅんのノースリーブ+短パンのの私服が、微妙にに露出度が高くて、肩から二の腕にかけて(;´Д`)ハァハァとか、前回と今回の放送(on tvk)では、Tシャツ+短パンで電話をかけている時の生足(;´Д`)ハァハァとか、ここんところの恐怖シリーズで、若干ヒッキー気味なところもこれまた(;´Д`)ハァハァとか、声がキラ・ヤマトさんと大... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 22:40
予約。
予約。 まぁ長らくアニメイトさんにはお世話になっている…いや、アニメイトではいろんなものを買い続けてきたのですが(ポイントカードが現在4枚目だか5枚目だから…単純計算でも二十万以上の金をぶっこんでるわけだ。あな怖ろしや)、今日、初めて秋葉原で「予約」っつーものをしてみたわけですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 23:33
ダメダメ。
最近、携帯電話用のアプリで「百ますドリル」なんてのをやってるんですよ。オトナがやっても、計算能力や集中力への良い影響があるのかどうかはわかりませんが、少なくとも悪いことはないだろうと思いまして。それで、ですね…正直、私は百ますをナメてました。「結構単純な足し算、引き算、かけ算なんぞ、ちゃっちゃか答えられるし、間違えるわけないじゃん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 23:27
待ってやれよ。
あぁ、アニキ素晴らしすぎるよアニキ…はい、もちろんここでのアニキは、デジモンセイバーズの大アニキのことですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 23:37
隊長とおてんちゃん。
隊長とおてんちゃん。 最近は秋葉原も宵っ張りな街になっているようで、アニメイトが21時まで営業していたり、ラオックスのアソビットシティが22時まで営業していたり、ドンキはさらに深夜まで…残業後でもフラッと寄れてしまうところが、何かとお財布に優しくない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 01:13
依存症。
深夜1時台のアニメは、ついつい「ま、これ見たら寝よう」という気にさせられて良くないですなぁ…で、こんな時間までまだ起きてると。まだ平日なのに。明日もう一日仕事せにゃあかんのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 02:38
アニメGP。
アニメGP。 キラ・ヤマトさん、アニメージュのアニメGP男性キャラ部門賞をぶっちぎりの得票数で受賞、誠におめでとうございます。読者からの得票数が、2位のザラ隊長の2倍以上、7位の赤目くんとの差に至っては約8.6倍って、いやまったく…というか、作品(デス種)・サブタイトル(最終回)・男性キャラ(キラ様)・女性キャラ(ラクス様)・声優(☆氏)・アニソン(君僕)、全てのタイトルをかっさらっていくってのはどうなのかと。そんなに影響力があるのかいまだに?(読者からの投票期間ってのもあるんでしょうが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 01:56
エンジン始動。
種…というか、ガンダムSEEDの話はアニメ誌を買ってきてからということししておいて、GWが明けてから丸二日、ようやくエンジンがかかってきたような気がします。私はカレンダー通りの5連休で、年末年始の休暇とほぼ同じ日数を休んでいますが、年末年始よりもGWの方が明けた後の倦怠感が強いのは、年末年始は何となくバタバタしているのと、5月は気候が暖かいからなのかもしれません。それにしても、月曜火曜と二日連続して、昼休みに職場近くの小諸そばでミニ鳥から丼セットを注文し、割り箸を割ったところで「あ、昨日も同じメ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 00:38
劇場版ガンダムSEED
ガンダムSEEDが映画になるんですか。あぁそうですか。どうもNTのテレビCMあたりで、思わせぶりなことを言ってるなぁとは思ってましたが、とうとう映画までやりますか。いったいどこまで金をむしり取れば気が済みますかサンライズ+MBS+ソニー様(SONY MUSICのイベントは行かなかったけど)。ただ、観客の圧倒的大多数だろうと思われるお嬢さん方に囲まれてまで観に行けるかっつーと、悩むよなぁ…いや、必ずしもそうとは限らないんでしょうが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 23:20
誰からだい?
んー…世間様的には、やっぱり大のアニキの方が受けっすか?私も激しく同意です(笑)。ただ、某巨大掲示板をのぞいていたら、次回予告のタキシードトーマ様(しかも左手薬指に指輪付)と、ベールをかぶったアニキのコラ画像っつーのを見てしまったのですが、さすがにそれはどうかと…あぁ激萌え(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 00:38
ハマのアニキ。
そんなわけで、今日もせっせと朝9時前に起きて、「デジモンセイバーズ」を見ましたよ。今日で6話目ですが、うち4回はちゃんとオンタイムに見てます。ZAFT…じゃなくって、アニキのために(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 16:55
深夜アニメ。
あいかわらず深夜アニメ見てますよ。4月スタートのヤツ。まぁ今期は、かなりぶっ飛んだ作品が多いような気がしますけれども、毎週必ず見てるのは、放送順にホスト、ガラ艦、女装、わたぬき、それにぷいにゅ、ですかねぇ…ちゃんと番組名書こうよ自分ヽ(´Д`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 02:37
徐々に…
徐々に… かなりの間、何もかもが放置プレイになっていましたが、サイトの方を再構築しています。GW中に作業が終わることはまずないですが、過去の産物からボチボチと再公開して参ります。新しいものは…MIDI音源の組曲モノを、いずれコンプリートさせるつもりですが、あとは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 00:36

<<  2006年5月のブログ記事  >> 

トップへ

the multiplex theatre 2006年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる