the multiplex theatre

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜行隊長。

<<   作成日時 : 2006/06/10 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
夜行高速バスに乗って、大阪へ向かっています。夜行バスに乗るのは数年ぶりですが、安い運賃の割には、まあまあの居住空間かなと。もちろん、のぞみのグリーン車とは比べ物になりませんが(笑)ちなみに、今回利用しているのは新宿発の『スーパーニュードリーム号』という、JRが運行している路線バスです。普通の夜行より300円高いのですが、まぁ、その分『バスのグリーン車』といった感じかと。乗車時に、アメニティセットと紙パック入りのお茶を貰いました…

ところで、午前1時前後に中央道の境川PAという所で休憩が入ったのですが(写真もPAで撮影)、いったいここはどこなんでしょうか?(爆)ちょいと買い物をしたPA内施設のコンビニで受け取ったレシートには、『山梨県笛吹市』となってましたが、普段鉄道ばかりで移動しているから、まったくわからん(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜行隊長。 the multiplex theatre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる