the multiplex theatre

アクセスカウンタ

zoom RSS 行列隊長。

<<   作成日時 : 2006/06/11 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
そんなわけで、大阪城ホールの種イベント、午後2時から始まって、4時過ぎに終わりました。当然のことながら盛り上がり方はハンパなかったですが、個人的にはやはり、隊長ですかねぇ…石田氏の語り口が上手いとうのもあるのでしょうが、私、後半の隊長スペシャルは、かなりいっぱいいっぱいだったような気がします(爆)あ、赤目たんじゃなくて鈴村氏にかなり大きな声援があったのは、地元だからかしら(笑)

ところで、終演後のグッズ販売列がとんでもないことになっていたのは気のせいかしらと。確かに夜6時からも、アニメ4作品併せての公演がありますが…(写真参照)私は、開演前にあらかた買ってしまいましたです。開場直前の昼の12時頃は、まだそれなりに空いていましたから…

ちなみに夜6時40分現在、公式のキラさん紙袋をぶら下げて、梅田辺りにいます…明日会社だってのに、まだ帰らないのか(爆)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行列隊長。 the multiplex theatre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる