the multiplex theatre

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘われている。

<<   作成日時 : 2006/07/10 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー、只今ARIA@テレ東を視聴中ですが、子供時代のアキラさんってのは、男の子だったんですか?えらく男前なんですがっつーか、これぞ皆純キャラ?(爆)

今週のセイバーズのトーマ様、顔には出さなくとも大門家の玉子焼きに固執しているのが見え見えってのは、何が彼をそうさせたのか…大金持ちのお坊ちゃますら虜にする玉子焼きなら、私も食ってみたいですよ(笑)

さてさて…

確か、去年の夏に「キャラホビ2005@幕張メッセ」で、大枚はたいて買ったガレキがあるのに、またこんなモノをヤフオクでゲットしてしまったわけですが…ちなみにガレキは、いまだに彩色されずに素のまんまです(笑)


画像



半年ほど前に、雑誌『ホビージャパン』の誌上のみで限定通販された、彩色済の1/7シンたんです。
身長22センチ。かなーりデカイです。でもって、驚くほどに精巧というか…


画像
アップのカメラ目線で撮影すると、
非常にエロいと思うんですよシンたん(爆)



何なんでしょうかね、これ。誘われてますか?誘われてますねワタクシ?なんつーかもう、フィギュアを見てるだけで軽くご飯を三杯はおかわりイケます。いやマジで(爆)

ま、そんなわけで、以前に購入した、『フツーにお店で売っている』メガハウスの隊長と並べてみたわけで…


">プロダクション・アークエンジェル制作
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の楽屋裏
画像

「実は、本番中にアンタのことがフッと頭の中をよぎったら、このカッコで勃っちまったんですよね…NG出るかと思って、ヒヤヒヤしたんですけど」
「まったく、仕方のないヤツだな?よしよし、こっちへ来い…ん?どうした?膝が震えているが」
「あっ、そこ…」
「本番中に大きくなるとは、困ったものだ…おしおきが必要だな」
「バカ、何言って……るんだ……よ……あぁっ!アスラン…さん…指…いい…っ」
「フッ…アンダーまで湿っているぞ?本番中からぬるぬるさせていたのか?まったく…」


えー…もういい加減にします。すみません(爆)


ところで今日は、秋葉原で『NHKにようこそ・第1話先行放送』などというイベント(?)に参加してきました。tvkでは明日から放送されるのに(笑)

それで、ですね…主人公の佐藤クン(アニメ版)に、萌えたりしたらいけませんか。なんか、非常にヤバイんですが今のワタクシ(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誘われている。 the multiplex theatre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる