the multiplex theatre

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜天国。

<<   作成日時 : 2006/07/24 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月期スタートの深夜アニメ、ずっぽりハマった「N・H・Kにようこそ!」はさておき…いや、さておきの前に、前回(2話)から出てきた山崎クンの部屋、デスクに2台並んだPCモニタに映っているのはMSN Messengerに2ちゃんねるブラウザ、それとiTunesが繰り返し垂れ流している萌えアニメのテーマソング、それって…ほとんどウチじゃん(爆)

既に原作も読んじゃってますが、アニメで見させられると結構キツイものもあるかなと(笑)…いや、「いくつになってもヲタクなんだからしょーがないじゃん」と、逆に開き直れるかもしれません。山崎クンと自分とでは、目指しているモノが180度違うとは思うけど(笑)

そんなわけでN・H・Kはさておき、7月期に始まった深夜アニメを2本ほど見続けていますが…


【となグラ!】
tvkでは「Anime TV」と「ひぐらしのなく頃に」の間にやっているので、つい見ております。よくもまぁ、お嬢さん方のパンツの見える比率が高い番組ではある…お嬢さんのパンチラに全然無反応な自分もアレだけれども(爆)
主人公のお姉さんがどう見ても「声だけアリシア」に思えてしまうのは気のせいかしら?いや、確実にアリシアさんを意識してるんだろうと思うんですけどね…「あらあらまぁまぁ」って、そこまでまったく同じ声質で言うのか大原センセ。

【学園ヘヴン】
えー…あからさまにBLっつーことで、かえって退いちゃうかなーと思っていましたが、甘かったっすね。ズボっとハマりました。主人公の伊藤啓太きゅん(爆)まったく、ああいう「真っ直ぐ系で天然っぽい」のに弱いんだな自分。
つーか、久しぶりに心臓鷲掴みキャラ登場。直近ではデジモンセイバーズのアニキもいますが、ちょっと系統が違うので、ファフナーROLの僚様以来かなぁと。いやまったく。

ところでセイバーズといえば、トーマ様の過去には驚きました。石田ヤマト並の暗黒人生?ちょっと意味合いが違うと思うけど…いずれにしても暗い過去を持つ金髪キャラ、かなりヤヴァイです。ただ、今回は作画の崩れがなぁ…唯一残念だったかと。

それから、もう一つ…最近、「ひぐらしのなく頃に」で圭一きゅんが出てこないのもまた残念(笑)こちらはアニメ以外の原作その他諸々には触れていないのでわからんですが、チョト寂しい今日この頃ではあります…ということで、


画像



特に深い意味はありませんです…はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜天国。 the multiplex theatre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる