the multiplex theatre

アクセスカウンタ

zoom RSS あらあらうふふ。

<<   作成日時 : 2006/07/31 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とてもじゃないが、デス種スペシャル第2弾を3:40まで見るのは無理。何で土曜深夜にやってくれないんだ…今夜はARIAを見たら、さっさと寝ようと思うのでありんす。あらあらうふふ。

まぁ土曜深夜といえば、tvkで0時半からやってる「となグラ!」ですけどね、ひぐらしの前だからつい見てますけど、セリフでごくフツーに「ありんす」と「あらあらうふふ」が何度も出てくるのは、どう見ても狙いすぎだろうと。しかも、「あらあら」は声優まで一緒じゃないか。さらに、あらあらお姉さんの意味不明な割烹着にチャイナドレスってのはどうよ?いえ、別に怒ってるわけじゃありません。「あらあら」がいつ出てくるのか、楽しみにしてます毎週(笑)

さっき、本屋でガンダムエースを買ってきました。THE EDGEが最終回でした。読まなきゃいいのに読みました。テレビと比較すれば数十倍はいい感じの終わり方だと思いますが、やっぱりちょっと物足りない…というか、なかなか妄想をかき立てられますな。ラストのシンたんは、一人で立ち上がることができたけれど、あの後確実にに縋り付いてるぞ…えぇ、もちろんルナマリアさんではなく、隊長に(爆)。泣きたかったら泣けばいいじゃないか、みたいな。

おっと、ARIAが始まった…今日はホントにこれで打ち止め。

画像
スペシャルを録画したら、ちゃんと見ろよ?


以前にヤフオクで落札した1/7シンたんを、「マトモに」撮影してみました…ちゃんと見ますってば…はい。

あ!学園ヘヴンのPCゲームを買ってしまったんですが、この件についてはいずれまた。アニメも含めて、啓太きゅんにぞっこん(←死語)です。非常にヤヴァイです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらあらうふふ。 the multiplex theatre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる