SEED DESTINY最終回onキッズステーション。

ストーリーも、結末も、何もかもわかっているし、テレビ放送をPC録画したMPEGファイルも残っているし、DVDだって持っている。さらに、月曜深夜という「週明けで、ある意味起きているのが難しい時間帯」だというのに、やっぱり見てしまうデス種最終回onキッズステーション。いや、実際深夜1時頃に一旦眠ったんですが、「最終回見なくちゃ!」と、1時40分に飛び起きましたよ私は(爆)

まぁ、何度見ても物足りない最終回ではありますけどね。本編の途中に総集編を何度も挟み込むくらいなら、そんなのいらんからストーリーをキチンと前倒しして、もう少しまとめて欲しかったよなぁ。いったい、生き残った彼らの未来はどうなったんだ?…というのは、FINAL PLUSでいくらか補完されましたけど、テレビ本編でまとめずにどうする?みたいな。しかし、TBS(MBS)での本放送が終わってかれこれ半年以上経つというのに、未だに「もう終わった番組だし」とスパッと切れずにブチブチ文句を垂れている…要するに、結局は好きなんだろうなぁ。キラが。あ、違った(爆)、デス種が。だいたい、そうでもなきゃ夜中に飛び起きてCSなんか見ませんってば(笑)

いずれにしても、隊長の愛のムチ…じゃないや、「バカヤロー!」に間に合って良かった良かった。あの「バカヤロー!」は、『アスラン・ザラ魂の叫び』と認識させていただきますよ。最後の最後まで、扱いにくい小生意気な野郎だとしても、隊長的には赤目くんの世話を焼きたかったんだろう…え、違う!?(笑)

さて、TBSでの再放送は、いつ最終回なんだ?…まだまだ先か。


画像
バカな子ほど可愛いもんです…ありきたりですけども。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック