the multiplex theatre

アクセスカウンタ

zoom RSS お返し。

<<   作成日時 : 2006/06/04 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニキは、超大型タンカーでさえ急停止させられる(笑)。つーか、普通は止まれないでしょいくらなんでも…まぁ、そこがアニメのいいところ。

毎週セイバーズを見ていて思うのは、「どこか懐かしい」という雰囲気が漂っているような感じがするところかなと。先週のボクシングジムなんぞは、「明日のジョーかい!」と思ったりしましたが、まぁ、最大の要因は「今どきこんな硬派な14歳はいねえだろうよアニキ。でもアニキ最高だよアニキ」ってことなんですけどね(笑)。それにしても、DATSのパイスー…じゃなくって、DATSの制服っつーのは、そこはかとなく漂うエロ感に、日曜の昼間っから(;´Д`)ハァハァしっぱなしでかなりヤバイです。何であそこまで尻を強調するかね?特にアニキとトーマ様。もっとも、ヨシノを全然見ちゃいねえという話もあるし、尻も尻だが、前は前で…もうやめます。ヽ(´Д`;)

ただ、今週のストーリーは「xxxHolic?」などと一瞬思ってしまいましたが。アヤカシにつきまとわれるアニキ。これまた萌えました…激しく(爆j)


画像
確かに、180度違うキャラクターではあるけれど。



「利子を付けてお返しするぜ」って…昭和40年代生まれかアンタは。アニキ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お返し。 the multiplex theatre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる