the multiplex theatre

アクセスカウンタ

zoom RSS インサイダー。

<<   作成日時 : 2006/06/06 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、新聞の号外なんぞをもらいました。夜の新宿駅で。
「村会代表を逮捕」…ニッポン放送株のインサイダー取引容疑で、村上ファンドのあの方が東京地検にタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!され…失礼(この顔文字が使いたかっただけなんですが(笑))、逮捕されたというニュースの号外でした。しかし、正直なところ村上ファンド事件については、余りにも自分とかけ離れた世界の出来事で、「ふぅん…」という感想しかありません。証券取引法なんて縁遠いし、利殖に関わることなんぞ、特に何もやってない…というか、そもそも先立つモノが無いし、単なる社会ニュースとしては、今回の事件でも名前が出てきているライブドアの方が、まだ身近に感じられましたね。何しろ、無料サービスでの範囲内だったけれど、私もライブドアの顧客の一人だったし…って、顧客と名乗れるほどのものでもありませんが。以上、時事ネタ終わり。

さてさて…数日前に、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY SPECIAL EDITION 〜砕かれた世界〜』(長いタイトルだな…以下、デス種SP)のDVDを買ってしまいました。借りたんじゃなくて、買いました。まぁ、正直ジャケット買いなんですけどね、今回は…あぁ、シンたんエロいよシンたん。パイスーの“アレでソレ”な部分のリアルな皺はいったい何!?まったく、「物語はアスラン視点」といいながら、しっかりジャケットで自己主張しやがって…カワイイヤツだ。あぁ萌え(少々混乱してます…)

だいたい、数日前(5/31のことですが)に秋葉原の某店へ行ったのは、セイバーズのCD(おkwwwwおkwwwwなOPと、EDの2枚)だけを買うつもりだったのに、DVDコーナーにドサッと大量におかれたシンたんが、「そこのアンタ!買わなきゃ帰さねぇぞゴルァ!!」って言ってがんだもんなぁ…脳内で(爆)。いや、それはかなり大げさですが、いずれにしても、「買ってもいいかなぁ」という値段設定に、負けました…


画像>
いや、一から描き直された慰霊碑のシーンは、何度見ても萌えるんだわ。
何度巻き戻し(?)して見たことか…はい。



まぁ何ですよ、シンたんが慰霊碑にやって来る〜過去を思い出す〜無く〜キラさんに気がついて、ふと横を向く←ここ、ここですよ。このシンたんに私はカンペキにやられました。あぁ、お持ち帰りしてぇ…申し訳ございません。かなり混乱してます、ここだけで(笑)

まぁ、要は何が言いたかったかというと、「内容が判っているのに、決して安くない金を出してアニメのDVDを買ってしまう」、これもある意味インサイダー…全然違いますってヽ(´Д`;)…あ、今回は某店のポイント使ったから、セイバーズのCDも含めて、実際に払った現金は300円ほどだったんだ…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インサイダー。 the multiplex theatre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる