the multiplex theatre

アクセスカウンタ

zoom RSS 拳が泣いている。

<<   作成日時 : 2006/06/25 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「アニキの拳が泣いている」って、どこぞの任侠映画なんだよアグちゃん…というか、いつの間に大門家のアイドルを自称するようになったんだ?(笑)しかしまぁ、こんなセリフを差し込まれたら、全国のよい子のみんなより、一緒に見させられているだろう親御さん(特にお父さんか?)の方が大喜びなんじゃないのか…私は、思いっきりツボを突かれましたよ。拳発言。

それにしても、どうしてDATSの制服ってのは、ああもエロいんでしょうかね?今週はそこばっかり見てましたが…いや、毎週ですか(爆)。もちろん、ここでの「エロい」ってのは、男子メンバー(二人しかいないが)のことですよ。ヨシノお嬢ちゃんのホットパンツ(←古いな)を見ても、特にどうということはなく普通に「いくらか棒読みもマシになったか?」と思う程度ですが、男子メンバーの二人、いや、特にアニキはまずい。非常にまずい。硬派を名乗っていながら、実は視聴者の大きなお友達を誘っているだろう!?特に今週は、股ぐらとケツの描写が多すぎ…んなこたーないです。ヽ(´Д`;)

あ、ストーリーですか?えと…今週はオフィスラブが挿入されてませんでしたかね?トーマ係長と禁断の関係にあるらしい大門さんっての。資料室だか何だかで、誘ってませんでしたかアニキ…どこを見てるんだどこを!?>自分

いずれにしても、アニキ素晴らしいよアニキ。来週はさらに漢っぷりを発揮されるようで、非常に楽しみだ。つーか、デジモンなんだから、“モン”の方の活躍を見ようよ自分…あ、デジモンだからこそ、見方が変わるのか(爆)


画像
こじつけもいい加減にしようとは思っていますが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拳が泣いている。 the multiplex theatre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる